最寄り駅の立食い周囲

前にターミナルのそばにあったさぬきうどん屋さんが撤退してしまった。
先々二に何でも屋の日本ソバ屋さんがオープンした。
ここは日本ソバから中華まで何でもやっていた。
大してこのとこは入りたくないですね。
日本ソバならコイツに徹底していなければ。
おしすばらしいソバは望めそうはないでしょう。
先々年間ショップを満たししまいました。

その後はターミナルの界隈からは日本ソバ屋さんはなくなってしまいました。
ちょくちょくざるそば等を食べたいときは困ってしまうね。
そこでハックドラッグの薬舗に薬をもらいに行った帰りに、日本ソバが食べたくなりました。
そこで入ったのがターミナルの乗り食いソバだ。
味はいまひとつですがこっちしかないので、方法がありません。

ここで刺々しいたぬきソバを買い物しました。
客は5〜6お客が入っていました。
ここのたぬきソバがいいのは天かすではなくて、揚げ玉があることです。
通常の日本そば屋さんのたぬきソバはツールがいっぱい入っていますが、ターミナルでは質素なものです。
値段も390円ですから方法がありませんね。
一旦しばらくそばの味がしました。
もうここういうターミナル界隈ではこっちしか日本ソバが食べられません。

少々高くても、美味しい日本ソバが食べたいですね。http://www.fndg.co/aiful/aiful-sokujitsu.html