眠くなってきたから書きたいと思います!気持ち悪い

こんにちは眠くなってきたから書きたいと思います
今日は朝からめちゃめちゃひまで仕方ないです(笑)
でもまた明日から仕事やから身体をちゃんと休めるも大切ですだね小池塾に入って政治家を目指すとか正直税金の無駄だと改めて思った政治家なんかなんか悪いイメージしかないよね?
裏金かすごくありそうイメージしかないわ、
税金ちゃんと使って欲しいなぁ?もっともっと国民の為に
みのなる政治を作ってくれたらいいのになかなか上手くいかないもんなのかな!政治家とお金は付き物だよね(笑)(*^_^*)(笑)
小池さんめちゃめちゃ正直に言うと嫌いで仕方ないですまぁあくまでも個人の意見だから何とも言えないけど…でも何も上手くいってないと思う(笑)(*^_^*)(笑)
とりあえず一旦終わりにしてまた後で書きたいと思います(笑)ではちょっと寝ますおやすみなさい
てかめちゃめちゃ気分が良くない気持ち悪い
ではまたねバイバイ??(笑)!!!!!http://www.fndg.co/aiful/aiful-hensai.html

肩こり解決に一年中30分のエクササイズをしています

PCを業種で使用するようになってきてから凄くなったのが肩こりだ。
何より右肩が痛くて、帰宅すると常に湿布を貼って痛苦を軽減しています。
お風呂にのほほんとつかり、血行やリンパの流れが良くなると痛苦が僅か薄らぐのですが、あした、また業種でPCを使うと痛苦が復活します。
根本的に肩見回りの筋肉を鍛え上げる結果、肩こりの痛苦が軽減するかもしれないとやり始めたのが、日毎30分のアクションだ。
はじめに、ラジオ体操をやり、次にフラフープを20当たりほどまわします。
そのあとに、踏み台昇降を10当たりやった復路、ストレッチングを行う。
大体TVを見ながらやるのでぱっと終わってしまう。
「ながらアクション」は「やらなくちゃいけない」という痛手も刺激も察することなく続けていけるのがプラスアルファだ。
日毎半運動をするようになってから、以前のような肩こりの痛みを感じる機会が少なくなりました。
湿布を購入することもなくなったので引き下げにもなっています。ミュゼ 鼻下