給料60万円だけどひときわお金がほしいだ

月60万円。身は意志妨害輩だから妨害年金は2ヶ月で40万円。
額面ひと月70万円
これアップ、1例10万の入り用2正規で90万円
額面1080万円。これアップ、プラス手当4万円
額面1084万円。
これで預金できないなんて楽しいじゃないか。

こういう儲け、身だったら700万円は貯められる。
食事は缶コーヒーとラ王にして。
それからタニタの食事にして。
でも、彼氏と離れる考えにはなれない。
なぜなら、愛情があるし、ひとりぼっちは単独だから
騒動しながらでも、いっしょにいたい
でも何故お金がないのかな?
預金は860万円
一心にがんばったね。徐々に中古の住居も支払える
方針のためにがんばってきた。
彼氏が身にはっぱをかけて、指導してくれたからですな。
ぐっと、稼ぎたい。
でも仕事があるか心配。
なんとかして入り用を取らなければならない
レトリックの先方が終わってしまって、酷い
入り用の情緒もさがってある。
今はダイエットに夢中です。
入り用のこともウェブログに書いていかないと駄目だ。青森市シースリー